ハラペコになったらBuono!

 タツさんやえむさんのヲタヲタしいブログを見た後に、ゆうかりんのブログを見て、目覚めバッチリなオイラですヽ(・∀・)ノ
・・・ゆうかりんのブログにもコメント書きたいよぅ!w



 さて
 オイラもヲタヲタしいブログを更新するかぁ(゜∀゜)
 って、時間にあんまり余裕がないので、一旦中止wwwwwww
 ながーい移動時間にでもまた更新するです



 ・・・という訳で再開!www
 っていうか、本日の気候を図り間違えた模様・・・ジャケット羽織るのはまだ早かったかぁ( ̄□ ̄;)
 て憂佳(;´Д`)、1時間読み違えてて、結構ギリなんですが(;´∀`)
 あのまままったりと更新してなくてよかったわい



 という訳で、出かける前から間違えまくりなオイラなんですが
 いきなりですが、ハロショって、品切れで取り寄せた場合、その期日にならんと準備できてないかなぁ?
 明日が引き換え日なんだけと、明日は東京に行く用事なんてないから、今日行きたいんだけどなぁ・・・


 それと、まのえりの握手ってコンサのチケないと出来ないっていつも書いてあるけど、今までチケないと出来なかった会場ってあったのかなぁ?
 ・・・明日行こうかと思って(・∀・)

 って憂佳(まだ使うかwww)近所なのに落選するってのが頂けないんだけど・・・
 今回の娘。コンはどうなのかなぁ?
 カバー曲が多かったら萎えるなぁ・・・



 まぁとにかく今日はBuono!に集中だ!!