川*T∇T)

 今朝は舞美が徐々に向かいつつあるような雲行きです从・ゥ・从おはようございます

 まだまだ体調も本調子でない為、昨晩は早く寝たのですが、ベリキュー!の数分前に目覚めるという奇跡があったので、思わずTVの電源を・・・(;´∀`)



 一昨日から罰ゲームが始まりましたねぇ(;゜∀゜)=3



 まずはキャプテンと熊井ちゃんなんだけど、℃-uteメン(舞美、梅さん、栞菜、なっきぃ)もさりげなくいてヽ(*´ー`*)ノ



 で、キャプテンがくじ引きする時、一人だけクネクネしながら腕を回してるなっきぃ(*´Д`)
 誰も一緒にやってくれないという哀愁も加味されて・・・ヽ(TーT)ノ



 で、熊井ちゃんが苦手な海老を口にした瞬間、本日のその時を迎えるのであります



 ノソ*^ o゜)<おいしい、おいしいって言いながら食べると、おいしいと思う(ケロ)



 nkskのくせに!!
 熊井ちゃんはそう思ったに違いありません
 誰しもが中島氏の滅亡を確信したその時、奇跡が訪れます



 西暦2008年(平成二十年)9月26日未明



 川*;^∇^)<・・・おいしぃ・・・



 リl|*´∀`l|<おぉぉっ!熊井ちゃんが心を開いておる!!



 眼から赤い攻撃色は消え、大地に平穏が戻りました



 リl|*´∀`l|<子供達よ、私のめしいた目の代わりによく見ておくれ・・・



 从・ゥ・从<姫ねえさん(キュフフって)笑ってる〜♪



 ノk|‘−‘)<まるでオレンジのサイリウムの上を歩いているみたい!



 リl|*゜∀゜l|<おぉぉぉおっ!私にも見える!!



 リl|*´∀`l|<その者有り得ぬ笑みを表情に纏いて、橙色の地に降り立つべし・・・言い伝えは真であった・・・



 川´・_・リ||<・・・風の谷のナカサキ・・・



 おわり