マノピアノゲットして

 渋谷に向かうオイラですwww
 昨日、タツさんに買い物付き合ってもらって、携帯音楽プレーヤーを買いました \(^O^)/
 皆さんが推してくれたiPodウォークマンD-snap(って名前だったかな?)は、すんごく魅力的だったんだけど、クルマのCDがぶっ壊れたまま放置してるので、FMトランスミッター付きの買えば、クルマでも使えるなぁって店員に聞いたら、都市部だとクリアな電波帯が確保できない時があるとのことで、カセットデッキに入れるヘッドホン端子がついてるキットがお薦めって事で、それが980円で売ってたので購入決定!(未だにカセットデッキ付きのカーステレオなのかと驚かない!)
 そうなるといきなり選択肢の幅が広がっちゃって・・・っていうかどれでもよくなった訳でwww
 結局限定数量で売っていた名も知らぬメーカーの4GBの動画とかも取り込めるのが6000円で売ってたので、安さに釣られてクマー



 で、昨晩は取り込んだりしてたらあっという間に時間が過ぎて、F1ではなっきぃwが初めてQ3まで進出してヽ(*´ー`*)ノなんて思っていながらレポ書いていたら、、、途中で消えちゃって・・・・゜・(ノД‘)・゜・



 まぁ昨晩のテンションでは相当にきんもいレポに仕上がっただろうからよかったのかもー



 しかし・・・イヤホンが耳に合わなくて痛い つдT)
 買い換えんと!



 ただ今お菓子つくっておっかすぃ〜!が流れてる〜(*´Д`)