ガチンコでいこう!レポ 〜秘密のウ・タ・ヒ・メみやびちゃん〜

 係員が軽くキョドってて、チケ渡す時に千切った半券の方を渡そうとしたりしたから、おかしいなぁ・・・って思ってたら
 渡されたチケを表にして席番見たら・・・SA列キター━━━━州´・ v ・)ノノl∂_∂'ル ’ー’リ━━━━ !!!!!
 記載の30番に向かうと・・・30番と31番が真ん中でヽ( `Д´)ノモモキョー!!!!!!
 今回は交換厨はこなかったなぁw
 前回が24番で愛理ポジだったからだなwwwwww
 しかし、、、今回ももこがセンターって時に!!最高のご褒美ですよ〜♪ \(^O^)/



 で、オイラは基本握手ありだと大人しく紳士で、汗かかずにスマートに握手するのがデフォなのですが
 こんな好条件だったらやれることやらんと!じゃなきゃもったいない!w
 念の為に用意していたピンクサイリウムを装備して開戦を待つ!!( `Д´)======3
 


 ハジマタ!!
 暗闇のステージに上手から現れた3人のシルエットが!!
 暗闇でも真ん中に、自分の目の前に誰がいるかワカル(体型でwww)
 もうフライングでピンクサイを激しく振りながら、ももこーっ!!と絶叫×2w
 3メートル程の距離からだから
 ル;’ー’リ<(・・・うるさいなぁ・・・)
 って思ってたに違いない!!wwwwwwwww



 ステージに明かりが灯るとともに、ガチンコでいこう!スタート!!
 分かっていても、目の前のももこを確認した瞬間の嬉しさといったらヽ(*´ー`*)ノ
 もう、いつご褒美があるか分からないから、ほぼももこの顔面を見てましたwwwwwww
 良席ほど視野は狭くなりますよねぇ(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)
 なので、スンゴク楽しみにしていたももこのヒップアタックを見逃してました(;´Д`)
 歌も聴いてるようで覚えてないけど、もう表情だけでも十分なんです!川*^∇^)



 れでぃぱんさぁもももこが真ん中〜ヽ(*´ー`*)ノ
 でも、、、川*^∇^)<がおー
 の所みやびちゃんが真ん中だった気が・・・もう記憶が( ´∀`)
 みやびちゃんとがおーやりあった記憶が残ってるんだよなぁ
 サバンナ最前の真ん中で、大胆不敵に吠えちゃおうwww



 ・・・F1が面白すぎてちっとも進まんwww
 一貴8位入賞オメーヽ(´ー`)ノ
 アロンソプロストちっくだよなぁ
 そしてニコおめでとうニコ
 もう次戦が富士かぁ・・・早いのう



 話を戻して・・・と
 しりとり作文のコーナーがあったんだけど
 内容は殆ど覚えておらず(ノ∀`)
 みやびちゃんが1位で愛理が2位ももこが3位
 ここからちょいとサディスティックなみやびちゃんが見れて(;゚∀゚)=3 ムッハー
 1位が司会進行
 2位は1位のサジ加減で会話許可
 3位は全く喋れずってな感じw



 ノノl∂_∂'ル<はい!愛理!!そこまで!!
 ノノl∂_∂'ル<はい!もも〜!3歩下がって!!



 ルl|l´ー`リ<・・・・・・
 アピールを取られたももこは、翼の折れたエンジェルだな・・・キモ
 でも、、、またそれがいい(;´Д`)…ハァハァ



 残り3曲は
 Kiss!Kiss!Kiss!
 じゃなきゃもったいない!
 恋愛・ライダー
 と、終始みやびちゃんがセンター(*´◇`*)
 3人の中では一番最前に視線を降ろしてくれる事もあって
 今回は確実にみやびヲタに変身してましたね(゚∀゚)
 Kiss!Kiss!Kiss!の指差しとか女神だた!!



 ただ、、、愛理は最前に目線を落とすことはまずなかったです。。。orz
 もう軍団は自重しなさい!!って感じですねヽ(`Д´)ノ
 人のメーワクばかりか、自分達の首も絞めてる訳だし(´ι _`  )



 後は、Cafe Buono!やこころのたまごとかも聴きたかったけど
 これ以上欲を出したら現場の神様に干されるだろうなぁw



 握手もミディアムスローって感じで♪



 (*´ー`)<ももこがセンターの時に、、、こんな真ん中で見られるなんて、、、ホント良かったです
 ももこも結構長くコメントを返してくれたんだけど、、、自分が喋るのでイッパイイッパイで
 しかも、今回はどうしてもみやびちゃんにコメント言いたかったので、正確に覚えてない(´・ω・`)



 (*´ー`)<やっぱり歌声最高だよ!!



 ノノl∂_∂'ル<本当ですか!嬉しいです♪



 (*´ー`)<今後も頑張ってね♪←はい、どんまいwww



 ノノl∂_∂'ル<はい!頑張ります!!



 逆にどんなコメント返ってくる確認したくて、みやびちゃんが発する声に集中しちゃったから
 2キャッチボール目は、定例文に・・・○| ̄|_



 で、もうこの時点で瀕死な訳で。。。
 でも愛理にも何か言わなくてはもったいない!



 (*´ー`)<℃-uteも楽しみにしていますよ
 うん、何このコメントって感じですね(しかも微妙に上から目線)ヽ(TーT)ノ
 千奈美に、℃-uteコン千秋楽は行きませんwwwwwwwwww
 愛理だってキャナーリ萌え上位なんですよ!!奥さん!!
 なのに、、、なのに、、、_| ̄|゚。。。。((○
 愛理〜!!嫌わないでおくれ!!



 リl|*´∀`l|<でも気にもしてないし、覚えてもいないんだよ



 終戦



 気付くと、出口のグッズ売り場でBuono!Tシャツを眺めてたオイラ
 ベンチで妄想モードに入りケータイ握りながらフリーズしているオイラ
 タツさんが会場着するまで、幸福な廃人と化していました



 次回のベリCDは、4枚予約しているのですが
 やっぱりもう2枚程追加しようかな??(゚∀゚)