まのえりっぺ

 握手失敗したぁ。。。orz
 なのに無駄に長くしゃべったから久しぶりに係員に押されたなり(;´∀`)



 (*´Д`)<今日は汗だくじゃないんだけど



 まのえり<はい(ニヤニヤ)



 ここまではよかったんだけど



 (;´ー`)<でも、いつかまのちゃんのライブ楽しみにしています



 あれだけ待ち時間にイメトレしてたのに・・・
 今日は若干流れが早かったんだよねぇ
 本来なら「でも、いつかまのちゃんのライブで汗だくになりたい」って伝えて、ギャグから感動に昇華させたかったのにぃ!ヽ(`Д´)ノ



 結局フツーに「はい、ありがとうございます」でしたよ



 州´・ v ・)<はいどんまい
 ノノl∂_∂'ル<へぇそうかい
 ル ’ー’リ<・・・はいどんまい



 ありがとう。。。。・°⊃Д⊂ °・。



 しかし、改めてみやびちゃんの歌声に惹かれまくりなオイラなのでした