月曜日の朝ほど憂鬱な時はない byDDヲタ

 (。・∀・。)<分かります、、、その気持ち、、、ベリキュー!



 まのえりのAAって、もうこれでいいのかなぁw
 一応公式だもんなぁwww
 川。・∀・。)
 从。・∀・。)
 从。・∀・。从
 州。・∀・。リ
 川。・∀・。リ
 ル。・∀・。リ
 ・・・どれがいいですか?(゜∀゜)



 朝から勝手に盛り上がってしまったw
 丁度私立共学が流れてるし(*´Д`)、鬱な朝にありがとう!まのえりヽ(´ー`)ノ



 もう本題いらないやって感じなんですが(゜∀゜)

 ベリコレ@中野のチケが届いた訳ですよ
 タツさんに頼んだ土曜は、なかなか良かったのですが・・・
 オイラの日曜は、、、1階30列と2階7列とか。。。


 ワンダの当落も、初日は当然の様に外れ、3日と4日は一公演ずつ、しかもどちらも朝とかwww
 来年の正月は健康的に迎えられそうですねw