ひぃぃ

 ℃-uteゲキハロ→ベリコレの至福のコンボを満喫している隙に( ̄□ ̄;)!!



 エルダーメンがハロプロ卒業とかきてた!!
 前々から噂はあがってたけど、本当になっちゃったねぇ・・・
 これからは、個別にFC作ってやっていくのかなぁ?
 細分化するメリットはあるのかなぁ??

 今のハロって、DDでもっている部分が多分にあると思うので、FCは一つでまとまっていた方が、事務所にとっても好都合だと思うんだけどなぁ



 後、何気に気になるのは、音楽ガッタスに所属しているエッグメン(のっち、センゴク、澤ちゃん)はどういう感じになるんだろう?



 うむむ・・・考えればきりがないけど、オイラ的には残念だなぁ
 とりあえず詳細待ちですけどね



 この帰りの電車内で萌え報告しようと思ってたのに水を差されてしまったよ・・・ つдT)