今日は

 ガキさんの誕生日ですねぇ♪
 妹の誕生日と同じなので覚えてたりします(゜∀゜)
 そういえばベリコレでガキ大将をやりますけど、この曲の振りがたまらなく好きなオイラです(*´Д`)


 と、ガキさんに関係ありそうで全くない話から始まった今朝ですがw

 昨夜帰宅したら、娘。コンのチケが届いていたのですが
 11列と4列で、なかなかヽ(´ー`)ノ
 って憂佳、厚生年金会館で良席ってすんごく久し振りのような気がするw
 何か厚生っていつも1階の後方か2階で見ている気がするんだよなぁ(;´∀`)

 それと、娘。コンでも最近良席きてなかった気がする(;´∀`)



 これは、最近℃-uteにばっかり熱を上げてるオイラに、もっと娘。にも熱くなれ!ってことなのかもしれない(・∀・)



 娘。のCDイベにも行きたかったなぁ・・・