最早

 (。・∀・。)<なっきぃなっきぃなっきぃなオーラ♪

 マジでこのようにしか聞こえなくなりました(;´Д`)
 そんな壊れかけのオイラですが、大丈夫です!生きています!



 生命の神秘を感じ取るこんな昨今ですが、本日は個人的に待ちに待ってた日でありまして
 そう(そう?←一般的にはw)
 今夜からいよいよ相棒の新シーズンの始まりなのです!! \(^O^)/
 しかも恒例の如く、初回は2時間SPな訳で(*´Д`)
 今日は是が非でも20時までのシンデレラになるべく速攻です!カウンターです!?ε===┏(;´∀`)┛


 でも、、、今回のシーズンで亀山が卒業とか・・・どこぞのアイドルグループやねんっ!wwwwww

 相棒ってタイトルからして、新しいパートナーが現われるんだろうけど、寺脇さんを越えるっていうか、違和感をなくすのって大変だろうなぁ
 まぁ蓋を開けてのお楽しみってことにいたしましょう♪



 ノk|‘−‘)<でも、きっと20時までには帰れないんだよ