必死な光景

 いつもならホームで並んで座って帰るところを、本当に久し振りにぎゅうぎゅう詰めの車内を味わっているオイラです(;´Д`)
 それでも何とかケータイいじくれるレベルですけどね(;´Д`)



 そりゃあもちろん録画予約はしてきてあるんだけど、冒頭の5分でも見逃したらもう途中から見たくはないので、もし間に合わないと最低でも22時から見始めて、終わるのが0時とか・・・(__;)
 未だにビデオデッキ使ってるのが悪いんですけどねw



 それにしても、これも性格かと思うのですが、ドラマでも映画でも、2時間台になっちゃうと、録画してもなかなか見ないんだよなぁ
 楽しみにしていたはずの裸の大将もまだ見てないし・・・

 そんななんで、レンタルして映画見るとか、オイラの概念に全く無いのであります

 でも、放送(上映)時間が決まっているTVや映画館には必死になる訳で(ヲタ活でもそうだよなぁ)

 恐らく、単純に時間の使い方が下手なんだとは思うんだけど、それと、ある程度強制されないと重い腰が上がらない性格なのかな?と



 結論としてはやっぱり受動的な人間って事みたいですヽ(TーT)ノ