衝動参戦

 日を空けて観てみたら、また楽しんで観れました(*´Д`)

 しかも、終演後のコメントがなっきぃでヽ(*´ー`*)ノ
 ぴょんさん達が観に来なければ、本日行くことは無かったかと思うと、マジ感謝です♪
 席もブービーだったのですが、本日撮影が入ってて、オイラの横がまたもやカメラで(;´Д`)
 おいしかったです(;゜∀゜)=3
 ℃-uteはもちろんなっきぃ一推しではあるのですが、箱推し度合いが一層強くなっていく今日この頃なのでした(*´ー`)



 本日の当落で無事キューティーランドも当たったし、期間的にも落ちることなく高い水準のまま年が越せそうです♪
 ・・・それが実質的な幸せかは分かりませんけど(゜∀゜)



 これでぴょんさんも観た事だし、明日にでもゲキハロレポ書こうかな?



 最後にぴょんさん、○○さん(そろそろヲタ名考えないとwww)そして、ヲタ会に参加して頂いたタツさん
 楽しかったです♪
 次この4人で集まるのはベリゲキハロキャプテン生誕祭の時ですねヽ(*´ー`*)ノ
 またおバカに盛り上がりましょう!ヽ(・∀・)ノ