キュター \(^O^)/

 昨晩はもちろん相棒を堪能したのですが、ほかにも巨人と中日のCSと、TVK三国志のドラマがやってて大変だった!
 三国志のドラマは以前見たからいいんだけど、丁度今、赤壁の戦いの直前って感じで(;゜∀゜)=3
 昨夜は10万本の矢の所だったんだけど、ここいら辺の周瑜諸葛亮との間であたふたする魯粛がたまらん(;´Д`)



 しかし、この秀逸なドラマを見ちゃうと、もうじき公開のレッドクリフは興ざめしちゃいそうで(;・∀・)

 何か曹操は徹底的に悪役だし、前述のようなシュウユと孔明の間の緊張感とか全く略いてきそうで・・・
 人の女奪うのに80万の大軍繰り出すとか、そんな所にフォーカスを当てる脚本にまず閉口だしね

 そもそも80万ってwww
 最近の研究では曹軍20〜30万、孫権劉備連合軍が5〜10万であったというのが大筋なのに(ノ∀・)



 他にもいいたい事はやまやまだけど、まずは実際に見てからだなぁ
 恐らく水戸黄門にロマンスを混ぜたような感じなんだろうけど(ノ∀・)



 やっぱりハリウッドは史実をやってはいかんような気がしてきたwww






 ・・・また我を忘れてた(;´∀`)

 今朝言いたかったのはこんな事ではなくて
 ラジオ日本で℃-uteの番組がくるとか!ヽ(*´ー`*)ノ
 最近では全くラジオ聞かなくなっちゃったけど、この番組だけは聞いてみようかな?と
 何よりもちゃんと電波が届いてリアルに聞けるのがね(*´ー`)
 楽しみだなぁ♪



ー’リ



 ル ’ー’リ<あの・・・ちょっといいですか?



 ル ’ー’リ<私たちは、もう何年も前から文化放送でラジオ番組やっているのですが






 れ、レッドクリフ楽しみだなぁヽ(;´ー`)ノ



 今朝の粒やき

 劇中でなっきぃが持ってるダックスフンドのバッグが2000円で売られていて、、、ついつい買ってしまうところでした(;´Д`)