ハロガチャ

 18日(手鞠PV)23日(ロビケロ)、そして今日(手鞠ジャケ)と、10日間で3回もなっきぃが出てきたオイラですヽ(*´ー`*)ノ



 さてさて
 朝は苦言ばかり呈してしまったので(;´∀`)
 各メンバーのオイラ的萌え処でも(*´Д`)



 まずは梅さん!
 ・愛理の登場シーンを真似る所(*´Д`)

  回を重ねる毎に豪快&素早くなっていったので、、、おみ足が・・・(;゜∀゜)=3

 ・半年後の再会シーン

  リl|*´∀`l|<なにそれ〜ひっどぉ〜い!

  梅さんはレディースの番長役だったので、必然的に萌え処は少なかったなぁ・・・残念!



 お次は、舞美!

 舞美は制服のスカートが短めで・・・(;´Д`)
 私服の短パン姿も・・・(;´Д`)

 从;・ゥ・从<・・・やっぱり顔なんてみてないじゃん

 (;´ー`)<ついついうっかり・・・



 ・・・あ、愛理!

 ・小説創作シーンでフランス設定が却下されて、ショボーンとすごすごと席に戻るシーン(*´Д`)

 ・州´・ v ・)<借りるぅ?

  愛理の役は、なっきぃに次いでキャラ的に萌え処は多かったです(;゜∀゜)=3
 細かに挙げればもっとあるのですが、そこはお鈴激推しの方に任せますw
 あぁ!それと
 制服が可愛すぎました(*´Д`)



 そして、ちっさー

 ちっさーは、制服&私服共にスカートが・・・(;´Д`)
 なので、良席で劇、曲を見ると・・・目のやり場に困りますwww



 気を取り直して、まいまい!

 ・自己紹介シーンで、ちっさーが必死に話し掛けても軽くあしらう(上目線って感じでw)

  おませキャラ好きにはタマランのではないかとwww

(o・ v ・)<ヒロシィィィィイイイ!!



 栞菜!

 まず、制服がめちゃ可愛い(*´Д`)

 ノk|‘−‘)<チーっす!
 握手会でやってもらいたいかも〜川*´ c`)



 で、、、ここから長くなる予感です・・・なっきぃ

 ノソ*^ o゜)<前世は○○よ♪

 ノソ*^ o゜)<・・・帰ります!

 ノソ*^ o゜)<違います・・・すみません

 ノソ*^ o゜)<呪われてるとか♪

 ノソ*^ o゜)<さみしいよ〜、さみしいよ〜

 ノソ*^ o゜)<そこでやろうっか♪

 ノソ*^ o゜)<いじめられてはないよ!・・・存在感がないだけ・・・

 ノソ*^ o゜)<目ん球は飛び出てないと♪



 萌えセリフの宝石箱や〜ヽ(*´ー`*)ノ

 ・・・劇見てない人には全く理解できないとは思いますがwww



 衣装的には、魔女なっきぃ(;゜∀゜)=3
 つまりは、ヒロミちゃんの理想の制服なんだろうなぁ?(*´Д`)
 授業は黒魔術とかあるんだろうなぁ(*´Д`)
 絶対ほうきにまたがったことあるだろうなぁ(*´Д`)



 そして、私服でのダックスフンドのバッグ!!
 気になりすぎてバッグをスナイプすること多数www
 オイラ的にはロリ衣装は特に萌え対象にはならないのですが

 ノソ*^ o゜)<一番地味な衣装なんですけど・・・
 このセリフに(*´Д`)


 後、ヒロミが使ってる携帯ストラップが気になってスナイプしたら・・・金運上昇とかwww
 これ、なっきぃが普段から使ってたらすんげい萌えるなぁ



 と、携帯の電池が切れそうなのでここでおしまい!(゜∀゜)