キューティーぐだぐだがまごおり

 日曜日に車の室内を掃除したのですが、座席の下にキレイに折り畳んだビニール袋を発見!
 なんだろう?と袋を開いてみたら



 蒲郡オレンジパーク

 と書かれてあってwwwwwww
 そこから記憶の迷路が一気に開けましたね!

 そうそう!
 オレンジパークでお土産買って、小分け用に袋たくさんもらったんだったw

 結局使わなかったんだなぁ(;´∀`)ヤレヤレダゼ



 しかし、そこからバスツアーの回想が始まってしまって、車の掃除が全く進まなくなったのは言うまでもありません(*´∀`)



 ビニール袋一つでも思い入れって発生するんですねぇ
 とりあえずダッシュボードに保管しちゃうんだもんなぁwww