水曜日

 平日の中では金曜日に次いで好きな日ですヽ(´ー`)ノ
 相棒とレッドカーペットのコンボがたまらん(;゜∀゜)=3
 相棒やってない時の刑事ドラマも良かったからなぁ(ゴンゾウと後一つ何てタイトルだったかなぁ?)♪



 しかし、先週の相棒SPは、いつもながら見応え十分で良かった(*´Д`)
 放送時間が終わりに近づいてもまだ終わる気配がないから、次回持ち越しなんだなぁって分かった時に、続きが早く見たい!って気持ちと、来週が楽しみだなぁ♪って気持ちが両方あってwww



 で、相棒の世界にどっぷりと浸かってしまって、その後のレッドカーペットを半分以上見逃しちゃったんだけどね(;´∀`)



 それと
 今夜はしゅごキャラ!ナイトを忘れずに予約しなくちゃw
 しかし・・・一話見逃しちゃったのは辛いなぁ。。。
 こういうトコだけ完璧主義なんだよなぁ・・・小さい人間だ、、、



 ん?
 見た目もとか言わない!!