屋村中

 うがー
 昨晩もいつの間にか果ててて・・・
 寝るんだったらちゃんとした格好、姿勢で寝ないとねぇ。。。



 案の定よろセン!も見逃したし
 絵里っぺのマグロせんせいはまだ一度しかみていないのですが(;´∀`)



 そんなダメダメな昨晩でしたが、楽しいことが一つ
 久しぶりに中村屋で食べてきた〜ヽ(´ー`)ノ
 いやぁ、移転してからは初めての訪問
 休日に行こうとはしたんだけどね、物凄い行列で断念したんだよね(;´Д`)・・・



 画像は帰ってからでも貼りますね
 中村屋と言えば塩!
 ということで、今回も塩ラーメン(味玉)を食べてきたんだけど、とってもお上品なお味で(*´Д`)
 前回食したのが恐らく1年以上前なので記憶が曖昧なのですが、ちょいと魚介が強くなったかな?
 それと、初期はこってりにしようとしたら鶏油をトッピングして、前回まではこってりかあっさりを注文時に選べると思ってたのですが、どうやらなくなったみたいで つдT)
 オイラは中村屋の鶏油が大好きなだけに・・・
 なので、油分は普通って塩梅だったかな?



 しかし、いつも思うのがあの焼豚をたんまり乗せたラーメンをいつか食べてみたい!!



 昨晩はこんな美味いラーメンを食べちゃったから体も安心して果てちゃったんだろうなぁ(*´ー`)



 ごちそうさまでした♪