先週が今週だったら

 楽しみにしていたしゅごキャラ!ナイトが昨晩はお休みで・・・ つдT)
 だったら先週もお休みだったらよかったのにぃ!
 ・・・って自分だけの都合だなぁ(ノ∀`)



 気を取り直して
 昨晩公約?通りにレッドカーペットを見たのですが、最近思う事は芸人さん達の当たり外れが少ないなぁ、と
 好きな芸人さんが出てこなくても、おぉ!こういうの好きだなぁ♪(上から目線ですみません)って思う芸人さんが出てきて、どんどん贔屓の芸人さんが増えていくと(*´Д`)



 見る側にとってみれば大変嬉しいことなんだけど、今は、おもしろい芸人さんが多すぎて、飽和状態なんだろうなぁ。。。
 チャンスも多いだろうけど、売れ(続け)るのって大変そうですね・・・



 まのえり応援企画で司会をやった、上々軍団のネタも某所で見たけど、面白かった♪ヽ(´ー`)ノ



 笑いで人を幸せに出来ることは、ものすごい才能だと思います