習慣がない!

 昨晩もリアルタイムでキューティー☆パーティーを聞き逃したオイラです・・・・゜・(ノД‘)・゜・

 のんびり風呂入ってたよ・・・(ノ∀`)



 来週はなっきぃがゲストなので、来週こそは忘れたくない夜にしたいなぁw



 昨晩、ブログにてロッタラ ロッタラをアマゾンで注文していることを書き込みましたが、通常盤は昨日届いたのですが、初回盤は入荷が遅れているとの事で。。。
 イベ申し込みには間に合いそうなのでそのままにしていますが、間に合わなかったら3枚での応募かぁ・・・



 付き合ってるのに片思いだっけ?
 ベリバスツアーの直後にあったイベが外れたショックから、CDの複数買いが通例化しちゃったなぁ(;´Д`)
 ・・・多分オイラの一番エコでない行動だなぁ(゜∀゜)



 考えてみたら、ヲタ活ってエコからかけ離れてるなぁwww
 从*・ 。.・)^▽^)<エコモニです♪



 この2人でCDリリースが無かったのは、ある意味エコだったなぁwww



 从#・ 。.・)<・・・なにがいいたいなの