回転寿司

 ポケモーの質問コーナーでキュターヽ(´ー`)ノ
 先ずは娘。が答えてたから、℃-ute verも期待していたんだけどね(;´Д`)



 梅さんがイクラだったり、舞美がエビばっかだっり、マイマイが中トロだったりと、過去と推しが変わってないようで(*´Д`)

 愛理はかっぱ巻きかな?って思ってたけど、確か納豆巻きも食べてたよねぇ(*´ー`)

 栞菜は寿司っていうか、刺身とかあんまり好きじゃなかったんだっけ?

 で、、、ちっさー食い過ぎだろ(゜∀゜)
 すんごいテンションで食べまくる姿が、容易に想像できるわぁ(o´ω`o)

 そしてなっきぃ
 ・・・Ωキター!! \(^O^)/

 かの有名な



 ノソ*^ o゜)<ほたてください

 オイラ的には、川あったよーに匹敵するポテンシャルを秘めた名シーンなので、ケータイ見つめながら、公の場で思わずニヤニヤしそうになりましたねノソ*^ o゜)キュフフ



 いやぁ
 マジで回転寿司行きたくなってきちゃったなぁ♪

 オイラは、刺身が好きで、暖かいご飯と食べるのが好きなので、あんまり寿司屋って行かないんだよなぁ・・・
 行ったら、サーモン、穴子、玉子、中トロ、白身と青物系でお薦めのもの、は必ず食べるなぁ(*´Д`)
 後、あら汁と茶碗蒸しも高確立で(;゜∀゜)=3



 さて
 恒例の質問タイムですが(゜∀゜)
 皆さんの好きなネタはなんですか?

 そして、回転寿司皆で行きましょう!ヽ(*´ー`*)ノ