日本語吹き替え版

(;・ω・)・・・


 ( ´∀`)
 早くもレッドクリフの日本語版を見てきましたwww
 でも、もう見に行く事はないかな(´・∀・`)
 後は気長に、来年4月の続編を楽しみにしたいと思います♪

 今年度内で、見に行きたい映画は、ハッピーフライトとウォーリーかな?
 ハッピーフライトは、楽しそうだし、綾瀬はるかが出るし(*´Д`)ポワワ
 ウォーリーは前々から期待してて、単純に感動できそうだし つдT)



 さて、映画の話はこの位にしておいて
 先日のキューティーパーティーで、舞美がケータイの着信音をmelody.にしているって言っていたけど
 遥花〜はるか〜なのかなぁ?だったらヽ(*´ー`*)ノ
 だとしたらドラマの大好き!!も見ていたのかなぁ?(*´ω`*)
 オイラもCD買っちゃうほど大好きな曲なので、そうだったら嬉しいなぁ♪
 握手会の時にでも聞きたいけど・・・そんな余裕は無いんだよなぁ。。。(´・ω・`)



 さてさて、今夜はもう一つ話題を♪
 真野ちゃんオリコンブログで1位とかキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!
 そんな真野ちゃんの応援企画第2弾が明日あるよぅヽ(*´ー`*)ノ
 舞舞美コンビもゲストで出てくるし楽しみで仕方がないです!!(;゚∀゚)=3
 まのえりは元より、まいみぃとマイマイとも握手ができたら・・・Σ
 3人なら舞美に質問ができるかも!!
 ・・・まぁあんまり期待はしないでおこうw



 で、最後に残念なニュースが舞い込んできたよ。。。
 巨人の清水が、西武に移籍とか・・・_| ̄|○
 現状じゃなかなか活躍できないから、仕方無いのかもしれないけどね
 個人的にも、新天地でバリバリ活躍してくれたら嬉しいし、、、嬉しいんだけど(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
 後、二岡&林もトレードかぁ・・・
 林って新人の頃に、24時間TV内の野球中継だったかなぁ?
 ごっちんがゲストに出ていた時に好投したのを覚えてるなぁ
 あの強気な姿勢が目に焼きついておりますよ♪
 二岡は・・・(;´∀`)
 でも野球センス(特に打撃)に関しては申し分ないだけにやっぱり惜しい!
 でもでも、坂本を使い続けて成長してもらうのは賛成なので、これは納得のいくトレードかな?



 とにかく、清水に佐紀・・・幸あれ!!ヽ(TーT)ノ