いろいろキター

いつでもアンロックです!(゚∀゚)


 しゅごキャラ!どきっ!を目覚し代わりにする土曜日ですw
 おはようございますヽ(´ー`)ノ



 で、しゅごキャラ!見てたら、しゅごキャラエッグのCMがキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
 長い長いと思っていた発売日までの時間も、考えてみたら1ヶ月切ってたんだねぇ
 何だか動いてるゆうかりんを見るのが久し振りだったよ(*´Д`)ポワワ
 しかも、アミュレットハートのコスだしね(ここいらへん詳しくなりましたwww)(;゚∀゚)=3
 そういえば、みんなのたまごを聴いていて、いつも気になっていたんだけど
 DAWAの声がなんか好きだ♪
 かにょんはもちろん、あかりも歌えるキャラだしで、このユニットの魅力が更に膨らみましたよ!!
 ・・・ゆうかりんは?って・・・
 みんなのたまごみたいな曲だったらモロハマリでしょヽ(*´ー`*)ノ




 CMの話でもうひとつ!
 何と!
 Buono!ピザーラのCMキャラクターに選ばれたぁー!!キタ━━州´・ v ・)ノノl∂_∂'ル’ー’リ━━!!!!
 ハロ内では久し振りのスマッシュヒット!なんではないでしょうか!?
 ピザーラだったらゴールデン帯での露出も多そうだしマジでこれは期待でしょう(o´ω`o)
 何だか本日から流れるらしいけど、オイラはいつ見られるかなぁ?
 こういうのってドキドキするなぁwww
 むやみにTV見ていそうだ(しかも普段なら意識もしないCMにwww)(゚∀゚)




 そして
 昨晩まのえりブログが1位取ったどー!ってカキコしましたが
 昨日のブログ見てビックリ!!(っていうかえむさんのブログを見にいって気が付いたのですがwww)
 何と!!まのちゃんが名古屋イベの帰りに、あつた蓬莱軒でひつまぶしを食べたとか(゚д゚)ウマー
 ひつまぶし大好きなオイラもハロテンで名古屋に行った際に、是非本場のひつまぶしを食べて帰ろうと事前に検索して、このお店を見つけて行ったんだよねぇ♪
 その時の画像

 いやぁ・・・本当に美味しくて・・・(*´◇`*)
 こっちにお店があったらいいのになぁ



 で、、、今日のまのえりとの握手は・・・確定だなwww( ̄ー+ ̄)



 最後に
 この日記を書いていたら、リズミックタウンのチケが届いたよ〜♪



 ・・・C列とか・・・3列ってことでいいのかな??
 だとしたら、久々に自枠で良席がきたなぁ(;´∀`)



 うんうん
 今日は朝から良い一日だなぁ♪ \(^O^)/