犯人に告ぐ

シナリオ通りにはいかないものですね


 映画館で見ようかな?と候補に挙がってた作品だったので、こんな早くにTVで見られてヽ(´ー`)ノ
 ちょいと最後があっけない感じではありましたが、良かったです♪



 さて
 昨日は、まのえり応援企画の第2弾に行ってきた訳でありますが
 まのえり+舞美&マイマイで萌えない訳がないのではありますが・・・(´・ω・`)
 あまりにも意気込みすぎて握手時に失敗の連鎖起こしてしまい・・・(´TωT`)
 あぁ!もう一度リセットしてやり直したいよぅ!!ヽ(TДT)ノ



 ・・・気を取り直してw
 イベの内容は第1弾と同様、司会は上々軍団で、コーナーもほぼ同じ内容だったので、真新しさは無かったのですが、舞舞美効果が発揮されて(*´Д`)
 特に、マイマイは姐さんキャラ大爆発で、見た目のギャップと合わせて良いものを見させて頂きました!!w
 舞美は、以外にも早口言葉を饒舌にクリアしてwww
 恐らく舞美は、アドリブに弱いんだろうなぁ(゚∀゚)
 真野ちゃんに関しては、パシリ役を拝見できて(;゚∀゚)=3
 そこでマイマイにダメ出しされる所なんてヽ(・∀・)ノ

 しかし、こうやって3人が並ぶと、舞美が一番背が高いのは当然なんだけど、マイマイが大きく見えてΣ
 真野ちゃんより大きかったような?w
 マイマイは、まだまだ大きくなりそうだなぁ・・・
 最終的には、オイラ越されちゃいそうだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



 ミニライブは
 ・ラッキーオーラ
 ・マノピアノ
 ・やる気!IT'S EASY
 ・さよなら「友達にはなりたくないの」
 ・JUMP


 の5曲で、前回から1曲増えた〜ヽ(´ー`)ノ
 ラッキーオーラはピコピコなテクノ感がなんかイイwww
 マノピアノは最早言う事はないなぁw
 やる気は、、、イントロ部の後ろ姿でのお尻フリフリが今回オイラ達の目の前で披露されて(*゚∀゚)======3 ムッハー
 脳内録画機能があったら、永久保存確実だったなぁ・・・( ´∀`)
 さよなら「友達にはなりたくないの」は初披露だね〜
 またまたごっちんの曲だけど、真野ちゃんが好きなのかなぁ?
 それともただ単純に課題曲とかなのかな?
 そして最後に舞美とマイマイと一緒にJUMP
 ℃-uteの曲がくるとは思ってたけど、正直この曲がくるとは思って無かったですw
 内容は跳んでたんで殆ど覚えていませんwww



 で、握手会・・・



 並び順は从・ゥ・从→(o・ v ・)→(。・∀・。)
 真ん中がまのえりじゃないとかwww
 先日の日記にて
 オイラは舞美にはmelody.の着信音の曲を聞き出す事と、まのえりにはあつた蓬莱軒でオイラも食べた事あるって伝えようと、珍しくも前日からコメントが決まっていた訳でありますが、、、



 (*´ー`)<melody.さんの着信・・・

 从・ゥ・从<ありがとう・・・はい!・・・

 (;´ー`)<着信って・・・すごくいいですよね!

 从・ゥ・从<うん♪・・・はい!

 流れの速さによって、自分から曲を限定して聞きだすか、そのまんま質問にしちゃうか決めようと思ってたのがよくなかっただ・・・
 結局テンパって終了ヽ(TーT)ノ




 (*´ー`)<ハガキ出しましたんで

 (o・ v ・)<はい・・・

 (;´ー`)<・・・?(終わる雰囲気にならず凝視される)

 (o・ v ・)<・・・(ん?他にいう事はないの??って感じ)

 (;;´ー`)<・・・はい(意味不明wwwwww)

 舞美とまのえりにはコメントが決まっていた関係上、マイマイには一言しか言えないと決め付けていたのがよくなかっただ・・・(はい2連鎖)
 臨機応変とかオイラの辞書には載っていないようです・・・_| ̄|○



 (。・∀・。)<ありがとうございます

 (;´ー`)<・・・あっ!ひつまぶしって美味しいよね

 (。・∀・。)<はい♪

 マイマイの所で、結果粘ってしまった形になったので・・・もう殆ど時間が(´・ω・`)
 これだからDDは・・・ ̄|_|○(3連鎖完成!!)



 何も達成できないまま、タツさんと失意の反省会を開いて帰りましたとさ・・・