どよよ〜ん

早くCD欲しいケロ


 何だか景気も世相も希望を持てない様な最近ですねぇ
 新聞読んでもニュース見ても鬱になるばかりだなぁ('A`)
 そうなると・・・やっぱりハロで癒されたくなる訳で・・・w



 で、見ました!!FOREVER LOVEのPVを(*´ー`*)
 うむむ・・・シャキシャキしたダンスが良いです!!
 特に気に入ったのが、前奏部の左!右!左!みたいな所♪カコイイ!!(これじゃあ分からんかぁwww)
 衣装は、ダンスだと私服verの方がいいなぁ♪
 ジャケだとスーツは映えるんだけどね
 しかも、スーツ時のなっきぃの髪型で遠目で踊っているのを見ると・・・落武者に見えてwww(;´∀`)スミマセン
 でも、女性の目から見たら、スーツ姿(男装)で踊るメンバーは魅力たっぷりなんだろうなぁ
 最近グッと女性ファンが増えているから、女性から見る℃-ute像ってのもこれから大事になるかもなぁ(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)