ももこ先生

 何か深夜向けの格好してましたね(;゜∀゜)=3

 今週は絶対見逃せない気がする〜♪
 ( ゜∀゜)<あると思います!



 来週からは℃-uteになって、愛理のゴルフ講義♪

 お父さんとの競演とかあったらいいのになぁ(*´Д`)
 で、その翌週からいよいよなかさき先生の登場ヽ(*´ー`*)ノ
 なっきぃは何を教えるんだっけ?



 そういえば、過去の写真を整理したり、見返したりしたら、まだ関心の無かった過去の℃-uteやそれ以前のキッズ時代の写真がちらほらとあるのに気付きました(*´ー`)

 恐らく会報写真やハロコンの全員セットの写真とかに入ってたんだろうなぁ
 タツさんブログのタイトル画像の別verもありましたw



 うむむ・・・ブースカ期のなっきぃの写真を見て、まさか推すことになるとは・・・と感慨に耽ったりしちゃうのでした(´∀`)