平日にヲタエッセンスを

 昨晩のよろセン!も(;゜∀゜)=3
 まのえりコーナーにちゃっかり映ってまあさ?のご飯をパクついてるももこ(*´Д`)



 そんな感じで本日も寝不足感が否めないのでありますが、昨晩はさらにハッピーフライトも見てきちゃいました♪
 いやぁ、誰が見ても楽しめる良作ですねぇ(*´ω`*)
 なので、誰にでもお薦めできます♪
 それ+綾瀬はるかとか贅沢だ!!



 さて、本日はゲキハロ見てくるぞ!
 昨日がゲネプロだったんだけど、情報封鎖しています(゜∀゜)
 相棒もレッドカーペットも予約しているし、キューティーパーティーまでには帰宅できると思うしで、万全だ!
 ただ、自室でTVKがうまく受信出来ないために、三国志が・・・ つдT)
 今夜がいよいよ赤壁の戦い開戦って感じなので・・・でも、泣いて馬謖を斬るのです。。。

 そして、ベリと水魚の交わりを(;゜∀゜)=3



 そして
 川*^∇^)<今夜はなかさきちゃんがラジオに出るんです!これはすごい事です!



 忘れないようにしないとφ(.. )