ガクブル

 昨晩帰宅して、℃-uteラジオまでまだ時間があったので、飯食って風呂入った訳ですが、急いでいたからなのか、シャンプー時に誤ってシャンプーが口の中に入ってしまい、急いでシャワーで口内をすすいだのですが、少量を飲み込んでしまって・・・

 激しい違和感と刺激が喉を中心に起こって、、、嘔吐を繰り返すという・・・(;´Д`)

 折角食べたのに・・・ つдT)ノシ



 で、ギリギリでラジオには間に合った訳でありますが、なんとしてもラジオに間に合わせたい!という気持ちがなかったら・・・今こうしてブログを更新することも無かったかもしれません。。。( ´∀`)



 今、オイラはここにいるぜぇ! \(^O^)/



 おはようございます♪www



 しかし、今朝はあり得ない寒さでしたねぇ( ̄〜 ̄;)
 ベッドと決別するのが非常に辛かったです



 さて、昨晩の話しに戻りますが、なっきぃボイス(*´Д`)
 あのかわいい声で、結構ぶっきらぼうな喋り方とか条約違反でしたよ(;゜∀゜)=3

 3週聞いてみて、レギュラーの梅さん&愛理は、どちらも声、表現が可愛らしい♪
 特に梅さんは、クール&スパイシー(ジャックwww)な外見とのギャップが(*´ω`*)



 んで、来週もなっきぃクルーヽ(*´ー`*)ノ



 ノソ*^ o゜)<チーターが落っこチータ



 (*´Д`)===3



 そのままの勢いで、よろセン!に突入!!



 テレビ桃恐www
 ポケットモモンスターとか、そのまま某所でネタスレ建ちそうな勢いですね(゜∀゜)
 既にももこ本人によって、モモチュウのイラストまであるしwwwwwww



 そして、またまたまのえりコーナーで新たな表現方法が!
 あり?今日は皆シカトかぁ・・・って思ってたら、ベリメンが一斉に反応とかwwwwww
 その後ももこが横切りながら喋るとか(・∀・)

 ホント自由だぁヽ(・∀・)ノ



 真夜中にこんなテンションになっちゃったもんだから、引き続いてサッカーも見てたんだけど、さすがに明日やばいだろって思って、前半だけ見てしゅごキャラ!ナイトを予約して就寝zzz



 それでも、あまりにも早すぎる起床時間の到来に、後悔の感情しか出てこないって感じだったので、あのまましゅごキャラ!までリアルに見ていたらと思うと・・・



 ・・・何とか廃人の一歩手前で踏み留まっている気がする今日この頃でありますヽ(TーT)ノ