ションア

 ( ̄□ ̄;)!!
 買ったばかりの携帯音楽プレーヤーが、、、どうやら逝ってしまわれたらしい・・・・゜・(ノД`)・゜・

 あぁ!
 折角音楽のある移動時間を満喫してたのになぁ。。。
 また新たに買うかは微妙(;´∀`)
 ただ、アレができなくなるのは痛手だよ(;´Д`)

 まぁ、暫らくはこのままで、めちゃくちゃ欲しくなったら考えるってことで



 と、朝の通勤時のブログ更新後に、音楽聴こうとして発覚したわけでありますが、、、本日は、ベリとBuono!のCDイベ同時当落日だった訳で・・・不吉だなぁって思っていたんだけど、どちらも当選してヽ(*´ー`*)ノ
 確率的には、どちらか外れても仕方ないかも?って思ってたので、ホッと一息(;´Д`)=3



 そして、本日はサカつくDSの発売日だったのですが、何だか今までのシリーズとは違うみたいで買うか買わないか迷ってたのですが、、、とりあえずヨドバシへwww
 で、今さっき購入wwwwww
 そりゃあ現場行っちゃったら欲しくなるのは当然かぁ(;´∀`)

 で、会計時にポイントカードを出して、今回は貯めずに使っちゃおう!と思ったら、、、何とポイント分で全部賄えてヽ(*´ー`*)ノ
 ・・・しかし、そんなに買い物してたかなぁ??
 まぁいいかヽ(・∀・)ノ



 という訳で、自分的にはタダで買い物が出来た気分になってます(*´Д`)



 これで、携帯音楽プレーヤーが壊れなければ、すんごい良い日だったのになぁ・・・ヽ(TーT)ノ