出費さらにドーン

 さて3連休!!
 もちろん嬉しいのではありますが、ヲタ活の合間に無理くり他の用事も入れてしまったから、さぁ大変!



 土曜日
 知り合いの舞台を観る(2公演w)→ベリゲキハロ(佐紀ちゃん聖誕祭♪)→聖誕祭二次会w



 明日は正に演劇三昧だなぁ♪すんごい楽しみヽ(*´ー`*)ノ
 で深夜に帰宅予定



 日曜日
 ある理由の為ヲタ事ではない遠征w
 朝が早い・・・・゜・(ノД`)・゜・
 しかも、翌日にヲタ事が控えている為に(皆にはトップシークレットwww)、オイラだけ日帰りの強行軍とか(;´Д`)
 っていうか、前日の劇三昧がどうなるか分からなかったから、行きもオイラだけ一人とか(;´Д`;)

 で、今帰り際に新幹線の切符を買ったんだけど、指定席が売り切れてて、グリーン車とか・・・
 こういう特別行楽シーズンで無い時は、自由席って空いてるものなのかなぁ?
 横着しないで早めに買っておくべきだったよ・・・ つдT)

 で、この日はどうなるか皆目検討がつかないwww
 ・・・是が非でも当日中には家に着きたいです!



 月曜日
 昼に新人公演を見て、夜にBuono!のCDイベで3連休の締めくくりですヽ(*´ー`*)ノ

 新人公演は、整理番号もよろしくないしで、暴れようかとも思ったんだけど、その後にBuono!もあるし、、、何よりもオイラのHPが心配だ(;´∀`)ハァハァ

 最後、ももこ、雅ちゃん、愛理と握手する頃にはマジ昇天しているかも・・・パトラッシュ。。。リ*・一・リ



 というよりも、火曜日の朝を考えるのが怖い。。。