あら汁・・・じゃなくて

 いや
 こんなに寒いとあっちぃあら汁を飲んで暖まりたいなぁ(*´Д`)=3

 という訳で?
 昨夜、うんともすんとも言わない我が携帯音楽プレーヤーを強制的に初期化したら、動くようになったー!
 しかも、データもそのまま残ったので言うことなし(これを初期化と呼ぶのか?www)♪

 やっぱり音楽のある日常って素晴らしいですね♪
 ついでに、ベリとBuono!のシングルを取り込んだんだけど、ロッタラ ロッタラのc/wのマイラブを初めて聴いたら・・・スカロックキター!!
 スカ入ると、耳がそっちに奪われて、強制的に軽快になるわぁwww
 ・・・まだ聴き込んでないので、曲自体はお気に入りなるか分かりませんが(;´∀`)



 という訳で??
 昨夜は携帯音楽プレーヤーを無事復帰させた後に、ちょいとサカつくやってみようかな?って思ったのが間違いでした。。。今最悪に眠いです(ρ_-)ノ
 しかも、まだ面白さがどこにあるのかが分からないとか(゜∀゜)
 もうオールドタイプだからなのか、タッチペン主体の操作が、逆にストレス溜まる(;´∀`)



 あぁ!
 どうせなら、相棒やら、しゅごキャラ!ナイトやらを見ればよかったなぁ・・・

 ってゆうかりん(*´Д`)
 最近しっかり睡眠取ってないし。。。
 実は睡眠時間を確保する為に、昨日はゲキハロを見るのを諦めたってのに!
 ・・・一昨日の公演後に、チケ買うかロビーで散々迷っていたのは内緒です(;´Д`)



 これだったら見ればよかったなぁ・・・w