とりあえず今日の話

デコ出しもイケルじゃない♪


 昨晩ぐっすり寝れたので、連休3日目もたっぷり楽しめましたヽ(´ー`)ノ



 昼まで仮死状態のように睡眠を取り、珍しく出発まで時間があったので飯食ってから家出w



 開場時間頃到着
 しかし、タツさんが寝坊してしまったとの事で、悪いなりにもポジションキープする為に、先に入場
 しかし、、、本日はあいにくの雨で、入場列が面倒だったなぁ(;´Д`)



 どうせいい場所は取れないので、コインロッカーに荷物や上着を入れて、高価なミネラルウォーターwと交換してからいざ!

 後ろの一段高くなる所の2列目を確保して、タツさんを待つ
 タツさんは時間ギリギリって感じだったけど、開演が15分程遅れたので、全然大丈夫でした♪



 開演!
 あっ!捕捉すると、新人公演の話ですwww



 さぁ!恋人になろう
 (全員)

 盛り上がらない訳がないという(゜∀゜)



 奇跡の香りダンス
 (全員)

 これも盛り上がらない訳がないというwww
 後方なのにあかりが・・・(脳内)



 BE HAPPY 恋のやじろべえ
 (のっち、こみねっち、あやちょ、せっきー)

 歌も踊りも大好きな曲♪
 こみねっちが楽しそうに歌って踊ってるだけで幸せです(*´Д`)



 恋人は心の応援団
 (きっか、ゆうかりん、まぁな)

 梨華ヲタ全盛期の神曲キター \(^O^)/
 その曲を同じく破壊力抜群ボイスのゆうかりんが歌うとか。。。シミジミシジミ



 ENDRESS LOVE〜I Love You More〜
 (杏ちゃん、澤ちゃん、佐吉)

 ℃-uteもカバーするし、ハロコンとかでも度々聴くこの曲
 きっとつんくが気に入ってるんだろうなぁ



 愛あら
 (えんな、ゆうかりん、あかり、いろりん、タケちゃん)

 これも大好きな曲♪
 川*´ c`)<いままででいちーばーん♪

 (*´Д`)
 ココをゆうかりんが歌ってたかは定かではないけどwww



 紫陽花アイ愛物語
 (のっち、きっか、こみねっち)

 唯ちゃんパートはきっかかなぁ?って思ってたんだけど、違ったような気が(゜∀゜)



 キラキラ冬のシャイニーG
 (サキチィ)

 ソロで歌っているサキチィを見てなるほど!と思った!!
 えむさんが言うように、絵里っぺに似ている♪
 特に伏し目でうつむいてる時なんかそっくりだった!!
 写真とかじゃあ似てるとは思ってなかっただけに、不思議な感覚ですw



 さぼり
 (こなっちゃん、せっきー、あっすー、いろりん)

 何だかわがまま顔のちっさー妹がイイwww



 と、ここで地元の駅に着いちゃったので、とりあえずここまでで(´ι _`  )



 再開!!w
 ・・・ここからPCにてカキコミ開始ですwww
 えっと、、、さぼりまで終わってるのかw
 では!



 みんなのたまご
 (しゅごキャラエッグ!

 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 そりゃ、お台場でのお披露目イベントや、しゅごキャラ!のOPで幾度となく聴いてはいるんだけど
 生歌披露は今回が初だったので嬉しすぎて嬉しすぎて(*´ω`*)
 しかし・・・この衣装(アミュレットハート)は反則(販促)すぎる!!
 ゆうかりんのふっくらなんだけどぽっちゃりではない絶妙な体型が(;゚∀゚)=3
 そして足フェチなオイラとしては、あかりのアミュレットスペードもやばすぎるのでありました(;´Д`)…ハァハァ
 このほわほわな曲調と歌詞は、後世に語り継がれるであろう名曲であると断言いたします!!(・`д・´)>



 メリピン
 (いろりん、まぁな)

 隣のタツさんがめちゃハマっていましたwww
 まぁなはメガネ外していたけど、これは元々コンタクトしていて、メガネは℃が入ってないのかなぁ?w



 ジリリキテル
 (杏ちゃん、きっか、佐吉、あっすー)

 ここで杏ちゃんの事を語るかぁw
 何だか以前に見た時よりも美人さんになってた気がします(*´ー`)
 いつもニコニコで好印象だなぁ♪



 特等席
 (こみねっち、せっきー)

 当時のごっちん紺は楽しかったよなぁ。。。とまたまたしみじみしながら聴いておりましたw
 せっきーって、いつも印象に残らないんだよなぁ・・・ごめんなさい(´・ω・`)
 ルックスも良いし推そうと思えば推せそうなんだけど不思議だなぁ
 それと。。。胸も。。。(゚∀゚)



 わっきゃない(Z)
 (えんな、澤ちゃん、こなっちゃんゆうかりん

 えんなもそうだ・・・ごめんなさい(´・ω・`)
 こなっちゃんはキャラが好きだ(`・ω・´)
 澤ちゃんはおねえさんキャラで仕切ろうとしても一杯一杯になるところが好きだ(`・ω・´)
 で
 ゆうかりんが好きだ!!ヽ(`Д´)ノ



 ピロリン
 (のっち、DAWA、あかり、フクちゃん、金子ちゃん(愛称なんだっけ?w)、タケちゃん)

 今日ののっちの髪型可愛かったなぁ(*´Д`)ポワワ
 とても年齢相応に見えないぞwww
 あやちょはホンマにキレイになったなぁ(*´Д`)ポワワ
 歌声も好きだし♪
 あかりも高レベルで顔立ちが整っているよねぇ(*´Д`)ポワワ
 ニコって笑っている表情が大好きです♪
 エッグの新人さんの3人は、まだよく分からないやwww



 ここで、イマジンをBGMにパフォーマンス(全員)
 
 のっちが前位置でいることが多かったのでずっと見てました(単眼鏡スナイパーw)
 そしたらのっちが・・・(脳内第二章)



 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
 (全員)

 ラストはこの曲!
 これといって特別な感想はないんだけど、まぁ無難なラストソングですなw



 と、曲はこんな感じでしたが
 冒頭のエッグメン紹介のコーナーで、常識テスト20問の得点が高い方から紹介があったのですが・・・こみねっちwwwwwwwwww
 あの年齢であの得点は・・・萌えるwwwwwwwwww
 こみねっちと握手できる機会がないかなぁ(;´Д`)



 後、ヘキサゴンのような形式クイズ(ハロサゴンだっけ?w)があったんだけど。。。
 皆総じて常識力やばいだろwww
 そんな所が魅力になってしまうアイドルって稼業は特殊だよなぁw
 あまりにも正解率が悪くて、この後にBuono!イベが控えていたオイラ達は気が気でなかったのでしたwwwww



 新人公演オワタ
 急いで南新宿の山野ホールへ移動!!



 ・・・着いたぁ!!w
 そのまま入場列に並ぶ
 ブリッツとは違って、屋根があって♪
 程なくチケ引き換え・・・10列でしたん
 タツさんも11列で、今回はプチランダムって感じだったぽいです
 こちらは定刻通りの開演だったかな?
 流れは



 ロッタラロッタラ
 ガチンコでいこう!
 あいうえお作文みたいなコーナーw
 こころのたまご(桃子ソロ)
 Cafe['] Buono!
 れでぃぱんさぁ



 こんな感じだったかな?

 ロッタラロッタラは、TV版のOPだと大好きなんだけど、フルだと間奏(ギターソロ)がちょと繋がりが悪くてそこが残念だなぁ
 
 ガチンコは今更語る必要がないって程お気に入りなので無問題ヽ(*´ー`*)ノ

 こころのたまごのももこソロは、その前の作文コーナーで一番拍手の多かった人が歌えるって感じで
 1回目2回目はそれぞれ愛理と雅ちゃんが歌ったとの事で(その曲がこころのたまごだったかは分かりませんw)、異様にももこがテンパっていましたwww
 で、必死になって見事ソロを勝ち取ったとwww
 ・・・やっぱりこころのたまごは良い曲ですなぁ♪



 で、ですよ
 カフェボノキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
 もうね
 この曲を生で聴きたくて聴きたくて本当にしょうがなかったオイラにとって、この時間は最高過ぎましたよ!!
 この曲が聴けただけで十分に意義のあったイベントでしたヽ(*´ー`*)ノ



 そしてれでぃぱんさぁ(*´Д`)
 Buono!って良曲の巣窟だなぁってつくづく思っちゃう訳であります♪



 オイラにとって密度の濃いイベントってのも作用して、あっという間に終了・・・(´・ω・`)
 でも、今回の握手で久々のスマッシュヒットが出ました!!



 並び順
 ル ’ー’リノノl∂_∂'ル州´・ v ・)いつも通りですなw
 


 (*´ー`)<チャーハン美味しかったの?・・・アレw(今考えるとちょっと失礼だなぁw)

 ル;’ー’リ<お、おいしかったですよ!?

 (*´ー`)<ホントに?

 ル;;’ー’リ<とぉっても!ホントに!ホントに!!

 (;´ー`)<ホントに・・・ホントにね・・・ 

 ももこのホントにの連発の所は目をカァ!っと見開いて、半ば脅迫気味で圧倒されましたwwwwwwwwww
 高速で既に雅ちゃんの前にいるのに必死に捏造するももこが神過ぎましたwwwwwwwwww



 で、本来ならばもう雅ちゃんにはコメント言う時間なんて無かったのですが、どうしても2段活用がしたくて・・・w
 幸い係員にも押されなかったので



 (*´ー`)<隣の人のチャーハン美味しかった?(ももこを指差しながらwww)

 ノノl∂_∂'ル<・・・・・・・・(首を傾げる)

 もうね、ノーコメントって感じで、無言のまま微妙だったってのと泣きそうだったみたいな表情が重なった、これぞなんとも言えない様な顔をしながら首を傾げる雅ちゃんが可愛すぎて(*´ω`*)
 この顔皆にも見てもらいたいなぁ(;゚∀゚)=3

 (*´ー`)<あはは・・・はいw
 
 雅ちゃんも対応が神がかってきたなぁヽ(*´ー`*)ノ



 (*´ー`)<美少女心理、、、本当に最高です!

 州´・ v ・)<本当ですか!?ありがとうございます♪

 何を今更って感じだけどw最近この曲ヘビーローテーションで聴いてるもので、どうしても伝えたかったんだよねぇ



 今回は満足じゃあヽ(´ー`)ノ
 やっぱりヘタレなオイラは、3人位がコメントできる限界だなぁ・・・
 前回のまのえり応援企画の時は、同じ3人でも大失敗だったし・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 来週は、MADAYADEイベとベリファンの集いと、2日連続でベリとの握手が待ってるけど、、、7人とか恐い!!(((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル
 苦手意識のある、熊井ちゃん千奈美を克服したいんだけど・・・(;;´∀`)



 って、こんな時間までダラダラとレポを書いてしまったよ ??( ̄ロ ̄ll)
 最後に
 今日から始まった愛理のゴルフ授業(*´ー`*)
 正解して誇らしげなちっさーも見れたし
 真野ちゃんのコーナーではなっきぃが後ろで可愛すぎたし
 舞美は梅さんのアピールポイントを奪うしwww


 そして
 州´・ v ・)<いやぁ〜んバンカ〜

 リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)リ ・一・リ(o・?・)ノk|‘−‘)<いやぁ〜んバンカ〜



 ・・・まだしばらく寝られそうもないなぁ・・・