寝溜めはできません

 残念ながら・・・
 すんごい久しぶりに自力で起きれなかったオイラです(;´Д`)zzz
 もう今のオイラの頭の中は、帰宅して暖かい布団で眠るイメージが大半を占めています(*´Д`)zzz



 しかし、、、今日って火曜日ですよね?
 ・・・まだ先週録画した相棒を見ていない・・・
 今夜中に見ておかないと蓄まっていってしまう!
 しかも、、、昨晩のよろセン!を見ちゃったばっかりに、今夜もリアルで見てしまう可能性が非常に高い!



 たかだか10分にも満たない放送時間なのに、、、罪な番組を作ったものだよ・・・・ヽ(TーT)ノ



 で、よろセン!のことを考えてふと思った
 以前から事ある毎に、メンバーの学校を覗いてみたいと言っていたなっきぃにとって、今回の番組は理想に近いお仕事ではないかと!



 よかったね!なっきぃ!! \(^O^)/



 勝手に祝福しながら、このまま電車内で寝たいと思いまふ(*´ρ`)