極端すぎる!

 さようなら諭吉〜 つдT)ノシ
 ただ今キューティー観光社に事前金を、タツさんの分も含めて入金致しました
 あぁ!全てにおいて寒いー!



 そして、本日は当落発表の日だった訳ですが

ハロコンは全当選
ベリコンもタツさん分含めても落選が2つしかないとか・・・エルダー卒業が無事当たって
 そして、何と言っても悲願のももこ聖誕祭に参列できるのが嬉しいヽ(*´ー`*)ノ
 ・・・嬉しいんだけど先立つものが。。。(;´Д`)
で、ハロテン検定も当然のように当たった訳ですが、、、問題はBuono!コン



 我が軍全滅キターヽ(TーT)ノ
 今朝えむさんトコで、今度のBuono!コンは1stアルバムが神だから楽しみだったんだけど、2ndアルバムが発売になるから、今度のアルバムも期待してます!みたいな書き込みがあって、全くその通りだなぁ从*・ェ・リ<フムフム
 って思っていたんだけど・・・それ以前に参加できないとか・・・。・°⊃Д⊂ °・。



 昨日で更にめちゃくちゃBuono!熱が上がっていた訳でありまして・・・(__;)
 これは、今年度で言えばハイキングCDイベ落選(ゆうかりんショック)に匹敵する程の衝撃であります(゜д゜)



 ゆうかりんショックの時は、その後のエッグパシイベで、念願の(今年度の目標でもありましたw)ゆうかりんとの初握手も達成できて、景気は回復したのですが(*´Д`)
 今回は果たして・・・



 とにかく、今回の振り込め用紙の金額が怖いっす!