既に

 ℃-uteラジオ聞くのが惰性になりつつあるオイラです(;´∀`)
 先週までは集中して聞いてたのに、昨晩はサカつくしながらとか(;´∀`)
 ・・・内容を殆ど覚えてないとか、聞いている意味がないんじゃないかと思う訳でありますw
 が、しかし!
 聞いているだけで、頬が緩んでいるという事実だけで、意義があると確信しています(*´Д`)

 で、来週はちっさーかぁ♪
 ふがふがっぷりに大いに期待していますよヽ(*´ー`*)ノ



 そして、よろセン!にて愛理がとうとう鈴木亨プロを紹介する瞬間がキタキター!(゜∀゜)
 亨さん呼ばわりする梅さんがwww
 一昨日の

 リl|*´∀`l|<ゆりかもめ

 といい、梅さんが大ブレイクしていますなぁ( ^O^)〜♪



 来週はなっきぃ先生だし、しばらくは寝不足な平日が続きそうなのでありました・・・