いきなり何の前触れもなく今更ながら

 ベリゲキハロの感想でもw



 一言で言ってしまえば、最高でしたヽ(*´ー`*)ノ



 今回の舞台は、設定がまんまベリで(zがsですけどw)コンサツアーが設定なので、演劇の随所で曲披露があり、コンサと演劇のいいとこ取りって感じだったのが新鮮で楽しい♪

 唯ちゃんの使い方も見事だったし、演出もヲタがどうすれば楽しんでもらえるか、非常に心得ているなぁ、と感じました

また、もの凄く関心したのが、記者からのインタビューの場面等で、一回目は上手でインタビューを受けていたメンバーは、ロボットが加わる二回目では下手で受けているとか、どこから観てもなるべく均一にメンバーを観劇できるよう配慮されていたり・・・



 もうね、元帥素晴らしいっす!尊敬します!!

 そんな元帥の役者ぷりも、毎回秀逸なアドリブをかませつつ、ぐだぐだにならずにきっちりと本筋に戻す技量に感服です(;´Д`)



 で、今回の目玉であった仙石ちゃんでしたが・・・
 健気なロボット役に心奪われました・゜・(ノД`)・゜・



 見方によっては、曲披露を多くする事で、演劇自体を薄めて、明解なストーリーは、内容が薄いと感じた方もいらっしゃったかとは思うのですが

 私的な観点で言えば、これぞヲタが望むあらゆる要素を高いレベルでまとめあげた素晴らしい内容であったと思いますヽ(*´ー`*)ノ



 笑えて、感動できて、コンサみたいにたくさん曲も聴けて
 そして、その内容を演じるのが推しなんですからね♪



 言うなれば大の大人の為の「お子様ランチ」みたいな(;゜∀゜)=3



 そんな訳で、オイラは大変満足した舞台なのでありました(*´ー`)



 今夜の粒やき
 ヲタ飲み会の時に、ぴょんさんが店員に絡んで、「うざくてすみませーん♪」と自虐的ネタを披露した時に、店員さんが否定しなかった事は一生忘れません!!ヽ(・∀・)ノ