りしゃこ・・・

 ・゜・(ノД‘)・゜・

 それと、初めて握手スルーするところだったwww
 キャプテン・・・ごめんなさい・・・(;´∀`)



 とりあえず今夜も帰りの時間を使ってレポ書くです!
 では、昨日の続きから!



 えっと・・・
 MADAYADEイベまで書いたんだと思うんだけどw

 その後、かにょん劇までは時間があったので、蒲田で飯を食うことに
 で、目についたのが回転寿司(゜∀゜)

 入店!

 穴子
 小穴子の一本握り
 焼きサーモン
 トロサーモン
 玉子
 大トロ(サービス品)
 ノソ*^ o゜)ほたて
 磯汁

 以上!だったかな?
 美味しかったヽ(*´ー`*)ノ



 腹も満たされたので池袋へいざ!

 ・・・最近池袋率高いなぁw



 まず一声
 リズミックタウン良かった!!

 と言いつつも、序盤はミュージカルらしく、歌&踊りがメインって感じで、ストーリーに感情移入しづらかったのですが、徐々に感動的な世界に引き込まれていって・・・後半は涙が止まらず つдT)エエハナシヤ…



 かにょんはすごいね!
 与えられた役をほぼ完全に自分のものにしていましたヽ(´ー`)ノ

 今回の舞台、オーディションを受けて抜擢されたみたいですねだけど、ここまでの実力があるとは!
 つまりは、ハロメンとしての贔屓目なしに、納得できる演技力でしたよヽ(*´ー`*)ノ



 あぁ!良いものを観させて頂きました♪



 これからも、かにょんの舞台は観ていきたいなぁ(*´Д`)

 いずれはTVドラマや映画でも!!



 ・・・お腹が空いたのでココイチ寄ります(゜∀゜)
 では、また!(゜∀゜)ノシ