うずら推しは変わらず!

 ココイチ(*´Д`)
 どんなに美味しいカレーを食べたとしても、それはココイチのカレーとは別の次元でありましてw

 そして、相変わらずうずらフライは裏切らない!! 辛いの苦手なオイラを、優しく中和してくれますヽ(*´ー`*)ノ
 外はサクサク♪中はしっとりと(*´Д`)
 そして、あの黄身のなんともいえない美味しさ(;゜∀゜)=3
 もうとろとろに虜にされてます・・・ルう’ー’リ<ウフフ



 ( ̄□ ̄;)!!



 レポ再開しますw

 かにょん劇の感動に浸りながら、今度は品川へ
 ここでぴょんさんと合流♪

 ぴょんさんは℃-uteラジオの公録に行ってたそうでウマー(;´Д`)
 オイラも一度は行ってみたいなぁ(*´Д`)



 本日もぴょんさんに予約して頂いたお店にGO!

 おでんが売りの居酒屋さんで♪



 だがしかし!
 入店早々自らアクシデントを起こす!

 案内された部屋がお座敷だと勝手に思い込んでいたオイラは、テーブル下の空洞に気付かず、落し穴に引っ掛かったように転落www
 簾の向こう側のお客さんまで大丈夫か?と騒ぐ事態になってしまったので・・・大声で

 ヽ(;´∀`)ノ<お騒がせしましたぁ♪

 と、無理矢理笑い話にしちゃいましたwww

 あぁ・・・恥ずかしかった(;;´∀`)



 で、そんな失態をやらかした早々、例のタバコの件が・・・(;;;´∀`)

 タバコが後、2本しかない事に気付いたオイラは、料理を持ってきた店員さんに「ココってタバコ売ってます?」
 すると「はい、売ってます」と
 オイラ「でも、自販機かな?タスポなきゃだめかな?」
 店員「私が買ってきますよ♪どのタバコですか?」
 オイラ「○○なんですが」
 店員「それはないかも・・・マルボロのメンソールならあったはずですが」
 オイラ「じゃあマルメラでいいですよ」
 店員「ではちょっとお待ちください」

 と、部屋を出ていったので、申し訳ないと思いつつ、おでんを食べながらヲタヲタしく談笑してたら、店員さんが戻ってきて

 「やっぱり○○はなかったですね・・・メンソールならマルボロとラークとヴァージニア、ピアニッシモがありました!」

 ・・・適当でいいのにわざわざ調べてきてくれるとは・・・(*´Д`)ホレテマウヤナイカァ

 そこまでしてくれると、オイラも適当に頼むのも・・・ってなってw
 ちょいと考えてラークにした訳でありますがw
 その後、気持ち悪い話が盛り上がったからか、殆どタバコを吸うことがなくて、、、
 帰宅してタバコ吸おうとした時に・・・後の祭りです(__;)



 せめて、あの店員さんが頂いていれば幸いです・・・



 大体さぁ、気の利いた男なら、真っ先に買ってきたタバコに火を点けて、美味いの一言でもいうよなぁ・・・
 っていうか、そもそも店員といえど女性を使いっぱしりにしないよなぁ。。。



 と、酷い頭痛の中、猛省しながら臥していた訳でありました・・・