あぁ・・・

 心にも実際にも雨がふっています つдT)ノシ



 自分以外の事でこんなにブルーになるのって久し振りだなぁ・・・



 今回の事で、某所の存在がますます疎ましく思えるようになりました

 そりゃあ自分もROM専で、コンサスレ見たり、ネタスレで萌えたりはしますけどね(ナウシカで言えば「ちょびっとは火を使うがな」かなw)
 無責任な言葉の羅列が、今の社会だと大きな影響力になるんですよねぇ

 まぁ、その匿名性故に、人の確信、本性にダイレクトですからねぇ・・・
 正に言ったもん勝ちの世界
 隠れ蓑を纏ったメガクレーマーって感じかな?

 そして、そういう力って瞬く間に増長する
 無秩序状態だから、欲望の赴くままに・・・正に狼ですね



 って、このままだととことん堕ちてしまうので、無理矢理話題変更です(;´∀`)



 Buono!のブログにももこが℃-uteイベの事書いていますね(*´Д`)

 二回目の人でももこに会いたかった人の一人として嬉しい限りの文章です!さすがプロ!!ヽ(*´ー`*)ノ

 大の大人の皆さん!
 これこそがフォローってやつなんですよ♪



 って、、、やっぱり頭から離れないやヽ(TーT)ノ



 で、ハロガチャ忘れてた
 キャプテン(黄緑のドレス)
 これも何の衣装か分からないや(;´∀`)