いつもより

 早く起きたのに、何故かいつもの電車に間に合わなかったオイラです・・・・゜・(ノД‘)・゜・



 しかし、しゅごキャラエッグ!の良いこと良いこと(*´Д`)

 みんなのたまごは、イントロ部の萌具合はもちろんの事、サビのフレーズもいいんだよねぇ♪



 で、昨日初めて聴いた、はじまりのうたはこれまた(*´ω`*)

 これ・・・イベントで聴きたいなぁ(;゜∀゜)=3
 正に今のしゅごキャラエッグ!にぴったりの曲(って憂佳、歌詞かぁw)ですねぇ♪

 初回盤付属のDVDは、ぐだぐだとPV収録風景が(*´ー`)

 ペンの握り方がちょいとおかしいゆうかりんに萌えましょうではないですか!(;゜∀゜)=3

 しかし、これを見ると、あやちょとアカリは、まだまだ人前(ヲタ前w)では普通にしゃべれそうにないなぁ(;・∀・)

 で、アミュレットクローバーのかにょんは、髪型も相まって、あいぼんさんに見えて仕方がない件www



 そんな感じですがw、それ以外にも、トレカやしゅごキャラ!のシールが付いてたり豪華です!!



 ぴょんさんは買ったのかなぁ?w
 もし買っていないようなら・・・オイラのをあげますよんwww



 ・・・今回は、初めて購入枚数が二桁に突入したオイラなのでした。。。(;´∀`)



 ハロガチャ
 ジュンジュン(黄緑のワンピース?)
 あぁ・・・ジュンジュンに罵られたい・・・