憂佳人民共和国

 今朝の話
 オイラの家の前の小道から、普通の道(表現がおかしいなぁwセンターラインの無いやや小さい道)に出る際に、見通しが悪いために、道路添いに立ってるミラーが見えないと結構危なくて、、、
 この時期はミラーが曇りやすく、ウェス等で拭くことになるのですが、結構高い場所にミラーがあるんですよねぇ・・・
 なので、傘の柄にウェスを乗っけて拭いたりしてるのですが・・・メンドイんです(;´∀`)
 初めて拭こうと思って実践した頃は、ぴょんぴょん跳ねながら拭いてたりwww
 そんな恥ずかしい光景を見られたりした事も。。。(;´Д`;)



 前置きが長くなりましたが、今朝はミラーが曇ってそうなアンラッキーオーラが漂う朝でした
 曇ってたら嫌だなぁ・・・と思いながら発進!

 ・・・あっ!
 オイラと大体同じ時間に出勤されている方のクルマが停まってます

 どうしたのかな?と近づいたら・・・ミラーに拭いた形跡が!!
 オイラがお辞儀をすると、その方は照れ臭そうにうつむきました



 最近暗いニュースばかりだからかなぁ
 些細な事なのかもしれないのですが、涙が出る位嬉しいですねぇ



 そういえば、ぴょんぴょん拭いてたのを見られたのは、あの方だったなぁ・・・もしかしたら・・・



 がんばろうオイラヽ(´ー`)ノ



 ハロガチャ
 さゆみん(ピンクと黒が基調な衣装)