何故か

オイラ目線からのステージです


 おおたかの森にいるオイラです(゜∀゜)

 いやぁ、ラジオの公開生放送に初めて参加したのですが、なかなかよろし♪

 下手端から2番目でしたが、最前で見られて(*´Д`)

 端だから、あんまり期待はしていなかったのですが、愛理、舞美、梅さんと、下手から順に座ったのでおいしかったっすヽ(*´ー`*)ノ
 周りはほぼ愛理推しで凄かったのですがw、何故かぐんまいまいさんがベンチの下に陣取ってwww



 で、℃-uteキュター!!

 オイラ的には、愛理、舞美は推しの方にほぼ任せて、梅さんに(*´Д`)
 梅さん推しは皆さん「えりか〜!!」って叫ぶので、「梅さ〜ん!!」と叫ぶオイラは何か恥ずかしかったです(;´∀`)
 音拾われてなければいいけど・・・www



 しかし、コンサ&イベと違って、メンバーはきっちりと声援を返すのが何か新鮮でした♪
 特に愛理はいつもと見違える位で(*´Д`)



 で、オイラは梅さんに・・・(脳内)(*´ω`*)



 しかし、オイラはベンチ横で、待ち時間もずっと立っていたので、足が・・・(;´Д`)

 そして放送前に、石鹸に付いた毛は、お尻で擦ると取れるという裏技に、パーソナリティーの林さんが「これ、知ってた人〜?」って振ってきたので、普段から活用しているオイラは、手を挙げたのですが・・・
 何故かオイラに「本当に取れるの?」って聞いてきて( ̄□ ̄;)!!

 (;´ー`)<取れます!・・・取れます!!

 と、何故か二回繰り返して取れる事をアピールするオイラ(;´∀`)
 ・・・はい、、、オイラもアドリブは殆ど利かない人なので。。。(;;´∀`)



 と、まぁ、自分的なハプニングもあって、いろんな意味でドキドキした公開生放送でした(;゜∀゜)=3



 さて、家路は遠いなぁ。。。



 今回の粒やき
 つくばエクスプレス高い!!(;´Д`)
 しかし、地下走行中でもケータイが繋がるのは(*´ー`)