川*^∇^)<はい。

 言わせるだけ言わせて、後はもうどうでもいいやぁって感じの熊井ちゃんが(*´Д`)



 さて・・・昨晩
 青封筒やしゅごキャラエッグ!の申し込みをしたり、録画していた( ‘д‘)・・・相棒やしゅごキャラ!ナイトを見てたりしてたら・・・いつの間にか熊井先生の授業の時間になってました。。。



 今回の青封筒も先立つものを考えると(;´Д`)
 ハロテン名古屋は、当たったら苦しいし、外れたら凹むだろうし(;´∀`)
 前回のベリコンが当選祭りだったので、℃-ute&娘。は泣く泣く削減案を提出致しました つдT)
 ここいらへんがHDDの辛いところですな・・・



 みんたまイベの申し込みもしんどかったwww
 オイラ心配性だから、あの6文字ずつの英字パスのチェックに手間取るんだよねぇ(;´Д`)
 で、今回は公演毎に日をずらして申し込もうかと画策したのですが、結局一辺に申し込みました
 これが吉と出ることを〜!!(-人-)



 相棒は続きものかぁ!(;゜∀゜)=3
 とうとう亀山は右京さんとの最後の捜査なのかな??
 って憂佳、、、まさかっ( ̄□ ̄;)!!

 ・・・まぁ来週まで首を長くして待っていましょう〜〜〜(;´Д`)



 しゅごキャラ!ナイトは、ぴょんさん一推しのスゥが、大活躍?大迷惑?する回でした(゜∀゜)
 多分これを見て悶絶していたであろう、ぴょんさんを想像しながら、楽しく拝見いたしましたヽ(´ー`)ノ



 そんなことを深夜にやってるから、朝が辛いんだよなぁ(;´∀`)



 ハロガチャ
 みやびちゃん(*´Д`)