ノソ*^ o゜)<なっきぃなっきぃ


 ノソ*^ o゜)<なっきぃなオーラ♪



 という訳で、今日は午後から八千代緑が丘へ行ってきちゃいました(;´∀`)


 15時頃到着!
 最前は端しか空いてなかったので、中央の2列目に陣取る
 そのまま席に座ってまったりする事約1時間
 それまでスタッフさんがマイクテストとかしてたんだけど、いきなり「リハーサル中」の立て札が建てられて( ̄□ ̄;)!!

 ・・・ま、まさかまのえり本人がやる訳ないよなぁ・・・とか思いつつも、ちょいとドキドキしていたら、、、すんげい可愛い私服の子がステージ脇にいるなぁ・・・



 はい!本人登場です \(^O^)/
 殆どのヲタさんが席外していて、オイラもどっかで暇潰そうかなぁ?って思い始めていただけに・・・危なかった!w



 服装は、、、めちゃくちゃ凝視していたのに、何故か下半身しか覚えてないという(ジーンズにブーツ)www



 間近で音量チェックやマイクの位置、椅子の高さ等を調整する所が見れて(;゜∀゜)=3

 中でもやたらとマイクの位置にはこだわりがあるご様子で、マイクスタンドを変えてまで、ベストポジションを模索していました(*´ー`)

 それから、素音でピアノを弾いていたり、実際にBGMと合わせて弾き語りしながら、不具合を見付けていったり、貴重な風景を間近で見させて頂きましたヽ(*´ー`*)ノ

 ただ、リハーサル中は、出入りの時位しか目線を合わせてくれないですけどねwww(;´∀`)



 千奈美にこちらの画像がリハーサル前

 で、こちらがリハーサル後の画像



 椅子の高さに注目です!




 リハーサルも無事に終わって、しばらくしたらCDの販売開始!



 はい!3番ゲトー

 ただし、番号は全く関係無いんですけどねwww

 で、ループが余裕で可能だったので、多い人で10枚位買ってましたwww
 オイラももう一枚位買おうかなぁ?って思ったんだけど、今まで複数回握手したことないってのもあって、止めときました・・・勿体なかったかなぁ?



 ほぼ定刻通りに始まる♪


 ・マノピアノ
 ・たんぽぽ
 ・ラッキーオーラ
 以上3曲を披露♪

 オイラはリハも見てたので、2公演目みたいな感覚でした(゜∀゜)
 で、、、目線が頻繁に・・・(脳内)ヽ(*´ー`*)ノ
 オイラはずっとリズム取りながら口パクで歌ってw、微笑ましくステージを見守っていました(*´ω`*)



 途中フリートークがあって、真野ちゃんの来年の目標は、メジャーデビューと、プライベートではロッククライミング(室内でやるやつ限定www)だそうです

 メジャーデビューは、今の勢いなら叶えられそうですねぇヽ(*´ー`*)ノ



 で、握手
 握手を促す方が女性1人しかいなかった為、前半は極低速でした(;゜∀゜)=3


 (*´ー`)<ポッキーのドラマ切ないねぇ・・・あれねぇ

 (。・∀・。)<ふふぅ〜そうなんですぅ〜

 (*´ー`)<ウンウン

 (。・∀・。)<ありがとうございます♪

 (*´ー`)<明日の新曲楽しみにしてるんで♪

 (。・∀・。)<あっ!はい!



 800円でこの握手時間は神だなぁヽ(*´ー`*)ノ

 まぁ、これが本来の握手会なんだろうけどwww



 終わったので、もう帰ろうかな?って思ったのですが、最前の席が空いてたので、他の人のがっつきぶりを微笑ましく見ていました(゜∀゜)
 もう、最後の方なんて、ループ厨しかいないから



 握手→ダッシュで列へ→握手って感じで10人位がwwwwww



 地獄の連鎖がようやく終わった後、最後にまのえりからの挨拶があって、イベ終了〜♪

 真野ちゃんがはける際、間近で「明日も楽しみにしているよ〜!!」と叫んだのは、、、オイラです(;´∀`)



 で、明日もそうだけど、今後こんな投資金額で、こんな神イベに参加できるのかなぁ?
 そう考えると、今日参加して良かったなぁ♪としみじみ思う帰宅路なのでしたヽ(*´ー`*)ノ