まのえり応援企画レポ〜ももちやらくまいちゃんやらぼうねんかいやら〜

 行ってきました〜ヽ(´ー`)ノ



 17時過ぎに会場着
 2回目の参戦を終えたぴょんさんと合流して、今回の内容や萌え所をご教授頂くw
 熊井ちゃん推しのぴょんさんにとって、今回のイベントはかなりよろしかったご様子で、オイラも聞いていてワクワクしてきたぞ〜!!ヽ( `Д´)ノ
 そして、タツさんも到着して、しばらく話しこんだ後に、一旦ぴょんさんとはお別れして、会場内に



 横浜ブリッツなので、高級なお水を購入して入場www
 おぉ!
 D列+中央通路側キター━━━━━━(。・∀・。)━━━━━━ !!!!!
 これで真野ちゃんが走る姿を間近で見られるぞぉヽ(*´ー`*)ノ




 ハジマタ
 まずは可愛さを教えるコーナーだったかな?
 可愛い=ももこ?ということでw
 ももこが真野ちゃんに可愛さを伝授するコーナー(゚∀゚)
 熊井カメラマンに撮ってもらうというシチュエーションでスタート




 川*^∇^)<これはすごいいいカメラです!
 川*^∇^)<2万画素あります!



 ・・・少な!!www
 それじゃあ全体モザイクみたいな感じなんじゃ・・・( ´∀`)
 で、真野ちゃんが色々可愛いポーズを取るのですが、、、案の定ももこからダメ出しが(・∀・)
 で、ももこがお手本・・・めちゃくちゃブリブリです(想像に容易いと思いますwww)



 その後、今度は道端でコケてしまった時にカワイク対処する方法
 ・・・同じようにダメ出しが入りwももこのお手本があるのですが



 ル ’ー’リ<おとぎの国へ入ろうとジャンプしたらつまずいちゃった♪



 その後、熊井ちゃんの容赦ない本音が出た事は言うまでもありませんヽ(・∀・)ノ




 それから、悪者に捕らわれた熊井ちゃんを救うコーナーにて



 川*T∇T)<た〜す〜け〜て〜ぇ〜



 ヒーンキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 本日のクライマックスでしたね!!ヽ(*´ー`*)ノ



 このコーナで真野ちゃんが通路を疾走して(;゚∀゚)=3
 結局救出には至らず全員罰ゲームのセンブリ茶を飲む事に・・・
 飲んだ直後の嗣永プロの表情www
 熊井ちゃんベリキュー!でのエビを食した時の表情そのままでした(*´Д`)



 それから、恒例となってる姉菜さんのコーナー
 2階から登場するとかファンをまんべんなく楽しませる工夫があって良かったですねぇ♪



 で、お待ちかねのミニライブ

 ・ラララーソソソ
 ・マノピアノ
 ・ラッキーオーラ
 ・さよなら「友達にはなりたくないの」
 ・やる気!IT'S EASY
 ・友情 純情 oh 青春



 本日、新曲のラララーソソソを初めて聞いたのですが、タイトルから前作のラッキーオーラみたいなイメージを抱いてたのですが、予想を反して正統なバラードって感じの曲で、なかなか良いです!!
 ただ・・・今後も購入する事になると思って・・・本日は買いませんでした・・・すみません!!(;´∀`)
 後は、最後の友情純情を除いて、舞舞美の時の応援企画と同じセットリストだった訳ですが
 そういえば・・・今回やる気のお尻フリフリを見逃してしまっていた事に今気付くという・・・_| ̄|○
 いや、、、ステージにはまのえりしかいないし、見ていたはずなんだけどなぁ・・・記憶にございません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 そして、ももくまを交えての友情純情は予想通りに盛り上がって終了♪



 最後の挨拶で感極まって泣き出す真野ちゃんに つдT)
 今日が千秋楽みたいな感じだったので、達成感と緊張の尾が切れての涙だったんだと思いますねぇ



 本日も脳内では真野ちゃんから・・・(*´Д`)
 ももこはいつも通り・・・(*´Д`)
 熊井ちゃんもいつも通り・・・遠くを・・・(´Д`;)




 その後の握手会は、超絶早送りでしたwww



 (*´ー`)<タコライスちょっとグロいよ〜アレwww
 ・・・言っただけで流されてwww
 驚いたような怒ってるような表情だったので「そんなことはない!」系の必死な弁明だったとは思うけど(゚∀゚)



 (*´ー`)<グリーンピース俺も苦手ですw
 川*^∇^)<ふふっ!・・・
 はい!流されてその後判別不能ですwww
 やっぱりありがとうございますだったのだろうか・・・聞こえなかった事がシアワセなのかも??www



 (*´ー`)<昨日のあの・・・リハーサルすごくよかったです
 (。・∀・。)<あぁ!ありがとうございます♪
 はい!失敗・・・
 リハーサルを誉めてどうすんのかと自問自答orz
 本当はリハーサルをテキパキとこなす真野ちゃんを見て何かカッコイイなぁ♪ってのを伝えたかったのですが・・・



 今日はダメダメな結果で堕ちそうでしたが、その後の忘年会への時間がこの時点で間に合わない事確定だったので、急いで横浜駅へ!!



 忘年会会場へ到着!
 ぴょんさんが気を利かせて、開始時間を21時までのシンデレラに変更していてくれてたのでヽ(´ー`)ノ



 お品書き
 ・お刺身盛り合わせ ノソ*^ o゜)<ほたてあったよー
 ・つくね串とねぎ間串 つくねが特に美味かった!!(軟骨も一緒に練りこんであって食感もよし♪)
 ・海鮮サラダ (豪華なサラダでした♪)
 ・豆乳海鮮鍋 (鮭が最高♪欲を言えば鮭をもう一切れ食べたかったwww)
 ・河豚の唐揚げ (ちょっと塩味が強かったかな?でも滅多に食べられないものなのでヽ(*´ー`*)ノ)
 ・豆乳鍋の出汁を使ったおーどん (マジウマ!!・・・しかしこれももっと食べたかったwww)
 ・デザート(イチゴと柿)



 美味しい料理を食べて、飲んで、濃いヲタ話をして・・・最高ですねぇ(*´Д`)
 途中何故か店員さんを巻き込んでのエヴァ話とかもあったりしてwww
 そして、一番熱かったのがサッカーの話しとかwwwwww
 本当に楽しかったっす!!
 また集まって騒ぎましょうね!!ヽ(`ー´)ノ



 最後に、ぴょんさんからあの花畑牧場の生キャラメルを頂いて(;゚∀゚)=3
 わざわざ並んで買ってきて頂いたみたいで・・・感謝です!!
 帰宅した直後に早速頂いたのですが・・・想像していた以上に激ウマでビックリしました(゚д゚)ウマー
 ありがとうございました♪



 って・・・カキコしていたらもうこんな時間だ・・・Σ(゚д゚lll)
 本日のハロガチャ報告をして果てますねw



 デコ出しみっつぃがWピースをしていました♪