( `Д´)<生存者あり〜!!

クリーミーでとろける美味さです


 あり?
 舞美もまのえりも大阪に行ってるはずなのに・・・( ´∀`)
 そんな雨降りな本日でしたが
 起き掛けにしゅごキャラ!どきっ!を見るかぁ・・・とテレ東にするも・・・!?
 放送日は昨日じゃん・・・_| ̄|○
 何故か勘違いを起こしていた間抜けな朝でした(;´Д`)



 そんな訳でちょっと落ち込んだりもしたのですが
 今日もまた素晴らしい映画を見てきちゃいました〜♪



 252 生存者あり

 ちょいと後半はストーリーが出来過ぎだなぁwって思えるところもあるのですが、すごく気に入りましたヽ(´ー`)ノ
 もう一度見たい!ってほど感動したのですが、そもそも自分は、この映画に対してあまり好印象じゃなかったんだよなぁ・・・
 というのも、宣伝が252!252!やかましくて、喋って伝えるなら普通に「生存者あり」だけでいいじゃん!とか思っていました(゚∀゚)



 。。。うおっ!地震だ!ナイスタイミングだなぁwww



 しかし、最近自分が見たい!って思って見た映画は外れがなくて♪
 やっぱり良い物語を見て、笑って、泣いて、実にいいですね♪
 物語だけでなく、日常の些細な事にでも、鋭敏な感覚で感動を感じ取っていきたいなぁ
 その為には、慣らされる事なく、常にアンテナを磨いておかないと!



 とか、ポジティブに語ってる最中にも、休日が終わってしまう寂しさが込み上げてくる、情緒不安定なオイラでした(;´∀`)



 今夜の粒やき
 あっという間に、生キャラメル全滅致しました!!(・`д・´)>
 家族全員大喜びです♪本当にありがとうございました〜ヽ(*´ー`*)ノ