夢中

 910の日のDVDをむしゃぶりつくように見てたら、昨晩のよろセン!を見逃してしまったオイラです(;´∀`)



 いやぁ、久々にライブDVD買っちまったなぁw
 もうライブDVDは買う事は無いとおもっていたけど、910の日だけはどうしても欲しくなっちゃったよ〜♪

 セットリストも好きな曲ばっかりだし(これに片想いと僕らの輝きが入れば神だなぁ)、実際にすごく盛り上がって、今年参加したライブで一番だったし(*´Д`)

 そして、密かに原動力になったのがテンション下げ子だったりしてwww



 まずは、普通に再生!

 ここからはネタバレありなので、まっさらな気持ちで見たい方は注意です!
 と言っても、大した事は書きませんが(・∀・)

 オープニングからアズワンへの繋がり方がいい!

 そして私立共学です(*´ω`*)
 この曲がフルで入ってるのは嬉しいですねぇ♪

 その後何やったっけ?
 今セットリストが分からないので、覚えている事だけを羅列していきます

 で、期待していた舞美なっきぃソフトボール部コント!
 そうそう、この時出てきたのは上げて上げ子さんだったんだwww
 そして待望のテンション下げ子さんは、やっぱり今見ても面白い!!
 で、現場では位置的に見えなかった、なっきぃのいじけてる姿が(;゜∀゜)=3、、、っていうかリアルに暗いよ!なきこさん(;゜∀゜)=3

 それから、DJコントの時のモーコーがなかなかよろしくて♪
 全く覚えてなかったのでwww
 それから、美勇伝の唇から愛を頂戴(タイトルこうだっけ?)とじゃじゃ馬パラダイスのコンボが(゜∀゜)
 ハリセンで愛理、マイマイちっさーをしばくなっきぃwww

 そこから本当に懐かしい曲として、即 抱きしめてが♪

 後、ここいら辺で美少女教育(;・∀・)・・・美少女心理がヽ(*´ー`*)ノ
 サビの愛理が格別だなぁ(;´Д`)
 ついでに、足フェチのオイラにとって、℃-uteで一番魅力的な足が愛理なんですよねぇ(;゜∀゜)=3



 ・・・話が逸れました(;´Д`)

 まぁそんな感じですwww



 で、今度は℃-uteメンのナレーション付きで再生!
 皆に汗の事を言われまくる舞美(*´Д`)

 何故か熊井ちゃんの話題を出すなっきぃヽ(*´ー`*)ノ

 いきなりテンションがおかしくなる栞菜(*´Д`)

 ノk|‘−‘)<まだ二桁なんだよ!三桁いってないんだよ!

 ・・・三桁生きられる人はテンション下げ子並みにレアかと思われます(゜∀゜)

 授業中にキューティーガールズやDJ&MCの台本を読んでたちっさーヽ(・∀・)ノ

 忘夏で泣き出した梅さんが振りを間違えていたと告発するなっきぃ(゜∀゜)

 っていうか、梅さん泣いていたんですねぇ
 見た目はクール&スパイシーなのに、そんなへなちょこな梅さんに(*´Д`)



 という訳で、平日の夜にコンサDVDを2度見るという暴挙で、忘れたい朝を迎えた今朝なのでしたぁヽ(TーT)ノ 



 ハロガチャ
 リンリン(何気にエロ目になってますw)