どうしよう

 今夜のガンバvsマンUをどうやって見ようか考え中なオイラです

 キックオフまでに帰るのはほぼ不可能だから、一応録画予約はしてきたんだけど、そうしたら録画が終わるまで情報封鎖して見たいってのもあるし、もう一から見るのは諦めて、家に帰った時間から見るかは・・・自由なんだけどw



 で、それよりもオイラには重要な事があるんだよねぇ

 そう、みんなのたまごの当落が・・・(;´Д`)

 うぅぅ・・・

 い、いや!絶対当たる!!
 何て言ったって、今ラッキーオーラがかかってるしヽ(*´ー`*)ノ



 とにかく本日の午前中は気が気でないなぁ(;´Д`)



 ハロガチャ
 みやびちゃん(*´Д`)
 何か手書き?のタオル?横断幕?みたいなのを持ってます