メルカバ

 連日イスラエルの情勢が刻々と伝えられていますが、数十年前だったら近隣のアラブ諸国と戦争にまで発展していただろうなぁ



 国防かぁ
 日本は四方を海に囲まれた島国だから、直接的な国境が無い分、恵まれているのかもしれないですね



 そんな、国内外共に暗い話題ばかりな訳でありますが、本日はレコード大賞℃-uteが出るのでヽ(*´ー`*)ノ

 ・・・でも、その裏のテレ東のラーメン特番に興味を奪われてしまっているとか(;´∀`)

 ℃-uteの場面を見逃さないよう注意せねば!



 しかし、ハロヲタ内では大絶賛のBuono!の楽曲も、やっぱり外にまでは響かなかったみたいで残念!

 ヲタにとっては自己満足で十分なんだけど、本人達にしてみれば、やっぱり世間の評価も得たいだろうなぁ・・・

 逆にレコ大で手毬歌を歌っても、一般には響かないような・・・(;´∀`)



 と、折角の朗報でさえ影に染めてしまうネガティブなオイラなのでした(;;´∀`)



 ハロガチャ
 愛ちゃん(学ラン応援団)


 考えたら、いくら待ってもゆうかりんは出てこないんだった( ̄□ ̄;)!!