大晦日

 結局レコ大は録画して、ラーメン特番やらアメトークやらをだらーっと見ていたら無性に眠くなって・・・いつもより早起きなオイラですw

 寒いので布団にうずくまりながらケータイいじってます



 しかしこの一年は早かった
 ℃-uteにエッグも本格的に見出し始めたから、早く見たい!知りたい!ってなって、休日を待ち望んでいたからかもしれないなぁ(;´Д`)



 今年はヲタ熱が急激にたかまった分、熱かったけど
 来年は正に心の滋養となるようなヲタ活をしていきたいなぁ♪



 薬も楽しい事も、強すぎると副作用が出てきちゃうからね



 ハロガチャ
 愛理(手毬衣装)
 やっぱり愛理は可愛いなぁヽ(*´ー`*)ノ
 最近つくづくそう思います♪