昨夜の繋がりで

 今晩愛ちゃんのドラマが始まるのを知ったのに、録画してきてないオイラです・・・

 家出てしばらくして気付いたんだけど、もうギリギリだったので・゜・(ノД‘)・゜・



 話を切り替えて
 昨晩と先週分のキューティーパラダイスで、アルバムの曲を流していましたが、アルバムタイトルでもあるあこがれマイスター(だっけ?)は、インパクトもあるし、某所で落としたので、印象強いのですが、愛理のソロ(2回)と、梅さん&ちっさー&まいまいの曲となっきぃ&栞菜の曲(それぞれ1回)は、まだ印象に残るまでにはなってないけど、俄然アルバム発売が楽しみになってきましたねぇ♪

 舞美ソロは舞美のラジオで流れたのかなぁ?



 そして昨晩のよろセン!は、絵里っぺとれいなのキャラが良く出てて(*´Д`)



 ハロガチャ
 千奈美(オレンジのステージ衣装?)
 ゲキハロの衣装だったかなぁ?
 ゲキハロは素晴らしかったなぁ(*´Д`)