Q.E.D.

 ノソ*^ o゜)<Q.F.F.ケロ?

 ・・・残念ながら違います・・・



 という訳で
 ホントマジでギリギリ間に合って見る事が出来ましたヽ(*´ー`*)ノ



 肝心の内容は、正直すごーく引き込まれるような感じではないけれど、とにかく毎週チェックしますよー(*´Д`)



 しかし、、、愛ちゃんのような子がクラスメイトで、しかも事ある毎にかまってくれるなんて・・・(;゜∀゜)=3



 それと、何げに新聞のテレビ欄を見たら、ドラマの広告が載ってるしで♪



 さゆみんのクイズ番組出演も面白かったし(リアルでは見逃してたんだけど・・・(;´∀`))、今年は卒メンだけじゃなく、現メンもテレビの露出が多くなるといいなぁ♪



 今夜の粒やき
 何だかセンチュリーランドが閉鎖されるみたいで・・・
 情報源として大変お世話になっていただけに、誠に残念ではありますが、、、
 今までどうもありがとうございました♪m(__)m